ともっちゃ工房 くつろぎ空間 艦これ










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

艦これ近況 2014/06/16

艦これ近況です。
デイリー消化して終わる日々。
こりゃ、任務をスルーしないと先に進めないっすねぇ。

最近のレベル上位
20140616.jpg
金剛改2達成しました。
続いて比叡の改2を目指してます。
おかげで、金剛が戦線離脱。

デイリーの建造で空母レシピ回してたら、加賀と瑞鶴をGET。
1-5やってたら伊19をGET。
空母は現在育成中。
潜水艦は派遣作戦に即投入。
ようやく潜水艦四隻になったので遠征ミッション進めませう。

それにしても2-5と3-4と4-4が一向に進まない。
毎日のようにフルボッコにされてる。

鍛えなきゃ鍛えなきゃ鍛えなきゃ鍛えなきゃ鍛えなきゃ

余剰の潜水艦5隻を囮に3-2-1で鍛えるじぇ。



艦隊これくしょん -艦これ- Tシャツ 金剛艦隊これくしょん -艦これ- Tシャツ 金剛
()
ムービック

商品詳細を見る










[ 2014/06/16 21:25 ] ゲーム 艦これ | TB(0) | CM(0)

司令部レベル72到達

つい先ほどバシー沖でデイリー任務消化中に
弥生をGetしたのでキス島で鍛練中の ともっちゃです。

2014/05/29現在の艦娘上位。
20140529.jpg
改装後に育成中断するから
駆逐艦と軽巡のLv20が大量に・・・

初めての建造で出来た木曾とか、
初めての戦艦レシピでいきなり入手した長門とか、
最初に入手した空母の千歳、
最初の正規空母の赤城、
そこら辺は順当の上位。
イレギュラーが能代と潜水艦ですかねぇ。
大型建造で出来た能代がキス島レベリングで急速成長。
潜水艦はオリョクルで躍進。

いつになったら加賀さん来てくれるんですかねぇ・・・

艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)
(2014/05/23)
SASAYUKi

商品詳細を見る


[ 2014/05/29 23:06 ] ゲーム 艦これ | TB(0) | CM(0)

3-2-1

最近は3-2-1 キス島沖でレベリングな毎日の ともっちゃです。

艦隊の現状(上位)
20140525.jpg

最近、ダブり無しで98隻の状態になり、
そろそろリストラを考えています。

とりあえず、改2がない駆逐艦を改にしてから、
ステータスの低い睦月型から数隻リストラしますかね。
任務で必要な第30駆逐隊は別にしてね。

それはそうと、初めての轟沈しました。
誤クリックの大破進撃で長月Lv18が轟沈。

数分間ゲンドウスタイルで哀悼の意。

近代化改修や解体はするけど、轟沈は凹むわ~・・・


艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編(5) (ファミ通クリアコミックス)艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編(5) (ファミ通クリアコミックス)
(2014/05/15)
コミッククリア編集部

商品詳細を見る
[ 2014/05/25 22:11 ] ゲーム 艦これ | TB(0) | CM(0)

艦これ始めました

ようやく始められたというべきか、
今日から艦これやっていきますよ~

開始四時間で燃料なくなったわ。
ちなみに初日の結果。
kankore20140502.jpg

最初のうちは図鑑がガシガシ埋まっていって楽しいね。
調子に乗って進んで早速敗北してるけどw

轟沈させないように気を付けようっと。



艦隊これくしょん‐艦これ‐ 艦娘型録艦隊これくしょん‐艦これ‐ 艦娘型録
(2014/06/10)
不明

商品詳細を見る
[ 2014/05/02 20:45 ] ゲーム 艦これ | TB(0) | CM(0)






