ともっちゃ工房 くつろぎ空間 2014年04月










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しむだけで

最近はマイクラばかり。
動画にする程じゃないプレイ内容だけど、
動画にしてる ともっちゃです。



A9含めて、
4月だけで8本の動画上げたってことは週2本ペースか・・・?
 内容的には週1の生放送で足りるんだけど、
生放送なんてするつもりないし。

それにしてもMCヘリコプターは楽しいね。
ブラックホークダウンでリトルバードが、
機銃掃射するシーンあるんだけど、
それみたいなのをやってみたかったもんで、
モンスター相手にやりたいだけやれるから楽しくてしょうがない。

ミニガン、ファランクス、バルカンで
群れをなぎ倒すの楽しすぎw

フゥハハーッ! 本当! 戦争は地獄だぜぇーーーっ!!

みたいな。


フルメタル・ジャケット [Blu-ray]フルメタル・ジャケット [Blu-ray]
(2010/04/21)
マシュー・モディーン、リー・アーメイ 他

商品詳細を見る
[ 2014/04/27 14:38 ] ゲーム minecraft | TB(0) | CM(0)

腹筋10回分

クソワロリンティウス三世


ビクンッwwwビクンwwww


ちょっとかわいそう


おちつけw


いや、ちょっとこれは怖いわ
[ 2014/04/16 08:22 ] 拾いモノ | TB(0) | CM(0)

F-4はいいねぇ

武骨な感じだし
歴戦の勇士だし



↓拍手返信
[ 2014/04/11 19:25 ] 酔っぱらいの主張 | TB(0) | CM(0)

とりあえず

ウォーメイスの製作が進まないので、
現状だけでも晒す。

wm test01

基本形状はできているけど、細かい部分が未製作。
可動翼とか、車輪とか、エンジンノズルとか、ウェポンベイとか、
アンテナ系のディティールとか、塗装とか・・・
取り掛かるモチベーションが出ない・・・


[ 2014/04/11 03:49 ] 3DCG | TB(0) | CM(0)

新作作らなきゃ(使命感

でも、作る余裕がない ともっちゃです。

多趣味の弊害ですわな。





ウォーメイス作らな・・・


[ 2014/04/11 01:40 ] 3DCG | TB(0) | CM(0)

折れ耳スコティッシュの魅力

この仕草は卑怯。



ともっちゃはウェルシュ・コーギーとか短足系が好き。
マンチカンとか、ハムスターとか、ペンギンとか、アザラシとか。
そして折れ耳も好きなもんだからマンチカンスコティッシュとかって
最高の組み合わせ


スコティッシュ・フォールド カレンダー 2014年スコティッシュ・フォールド カレンダー 2014年
()
アーリスト

商品詳細を見る

[ 2014/04/05 20:17 ] 拾いモノ | TB(0) | CM(0)

デブ猫の魅力

たまらん




ニャジラ思い出した。


新装版 What’s Michael?(1) (講談社漫画文庫 こ 1-32)新装版 What’s Michael?(1) (講談社漫画文庫 こ 1-32)
(2010/08/12)
小林 まこと

商品詳細を見る
[ 2014/04/05 19:52 ] 拾いモノ | TB(0) | CM(0)

異常なアクセスが続いたので

ハンドサインの画像リンク先をアフィ広告のURLにしてやりたくなりました。
うっは!!俺!小金持ちのチャンス!
ま、規約違反だからしないけど。

やる人はやるんだよね。
騙しリンク。
俺はやらないけど。

でも、サイト自体に興味ない人の
過剰なアクセスって面白くないんだよね。

俺が面白くなくても画像のためにアクセスしまくるんだろうけど。

一定数アクセスがあったら、
転載されて、ここには来なくなるんじゃないかと、
ささやかな期待をしてたけど、
特にそんなことはなかった。

流行なんて一過性だからすぐに静まると思うけどさ。
気ぃ悪いわぁ。
[ 2014/04/04 00:06 ] 無い知恵を絞る | TB(0) | CM(0)






