ともっちゃ工房 くつろぎ空間 2014年08月










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一応

生きてますよ?

療養中は小説読み返したりしたので、
戦闘妖精雪風とかデビル500とか読んで、
飛行機熱が再加熱し始めてます。

フライトシムやりてー



デビル500(フアイブ・オー・オー)応答せず〈上〉 (講談社文庫)デビル500(フアイブ・オー・オー)応答せず〈上〉 (講談社文庫)
(1987/09)
S. クーンツ

商品詳細を見る

デビル500(フアイブ・オー・オー)応答せず〈下〉 (講談社文庫)デビル500(フアイブ・オー・オー)応答せず〈下〉 (講談社文庫)
(1987/09)
S. クーンツ

商品詳細を見る




[ 2014/08/27 20:59 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

A9V3買ってきたった

艦これで6時間以上E-1に挑んで、一度もボス到達すらできず、
大破撤退を繰り返している ともっちゃです。
既に泣きそう・・・
開幕雷撃で20連続軽空母大破とかなんなん?

イベント開始前にA9V3買って来たんですが、
未開封です。
ヨドバシのポイントでタダでGETしたけど、
インスコ前に艦これイベント始まったから、
そのままずるずると・・・。

ちなみに、動画の砂原交通局は、
V3導入前に録画した映像だけで次回を作り、
そのままフェードアウトするつもりです。
もともと番外編なので、動画内での最終回宣言はしない方向でw
スケジュールの都合で投稿間隔が大幅に伸びてしまったことから、
視聴者の関心を繋ぎ止めることができないだろうという判断です。
V3で別マップの動画を作ることに専念したいのもありますが。

ストーリーものというか、前回の設定を引き継いで話が進む以上、
長期のブランクがあれば、視聴者が前回の話を忘れてしまい、
楽しんでもらうことができません。
前回を再度見てもらえれば、より楽しんでいただけるとは思いますが、
そんな時間を割いてまで見たいと思える魅力がないと自負しています。
V3の影響で多くの新シリーズも始まったので、
邪魔になる前に消えるべきかなと。



砂原交通局のextraシリーズはV2化1:1化した新砂原の車窓が(一応)メインなので、
マップ内の路線の車窓をある程度展開さえしたら
目的達成と考えています。
本来は、砂原交通局ではなく、ビニューハ財団を主役とした、
新シリーズの予定でしたが、投稿間隔の都合がつかず、
番外編というスタイルで不定期更新を続けていました。
なので、中途半端に物語が混じって、引き際を見誤った感じがしていました。
そこで、TOM理事長は死んで退場してもらって、
今度こそ本当に不定期の番外編に移れたらなと、思っている次第であります。


アートディンク A列車で行こう9 V3.0 プレミアム コンプリートパックアートディンク A列車で行こう9 V3.0 プレミアム コンプリートパック
(2014/06/27)
Windows

商品詳細を見る






[ 2014/08/09 10:26 ] ゲーム A列車で行こう9 | TB(0) | CM(0)

最近はTwitterで済ませてるなぁ

更新かせぎに拾い物を適当に


534654.jpg

534651.jpg

534648.jpg

534655.jpg


今から20年後はどうなっているのかねぇ・・・



家庭用ゲーム機興亡史家庭用ゲーム機興亡史
(2014/04/25)
前田尋之

商品詳細を見る


[ 2014/08/03 22:33 ] 拾いモノ | TB(0) | CM(0)






