ともっちゃ工房 くつろぎ空間 ヒャッハーーー!!! もやしは買い占めだーー!!!!










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒャッハーーー!!! もやしは買い占めだーー!!!!

30円のもやしが20円引きだったから
今夜はもやしパーティー。 ともっちゃです。

昨日のNHKの核問題議論はなんだったんでしょうね。
最初の方少し見てたけどさ、

核問題の解決にはどうするべきか?
A・話し合いによる解決
B・防衛能力の強化


みたいな感じの議論あったけどさ、
両方やればいいんじゃねーの?

防衛力強化したからって話し合いできないわけでもないし、逆もまた然り。
何であんな質問出したのかわからん。
武力衝突は外交の手段の一つだと理解してないのかね。
話し合いで解決しないから武力衝突になったり戦争になるんじゃん。

右翼と左翼を分けるために"先制攻撃"をオブラートに包んだつもり?
そんなの理解できるような頭いい奴ばかりがテレビ見てる訳ねぇだろ!
大衆は決して理知的ではない。
まぁ、それを利用してこそマスゴミですがね。

今回の朝鮮核問題。
話し合えば解決できるとか言い続けてたけどさ、
結局、テポドン撃つわ核実験するわ、
何も解決して無いじゃないか。
話し合ってきた結果がこれだ。

そうやって
「話し合えば解決するはず」
と言い続けて日本に着弾するまで待つの?
それともなにか具体的な策でもあるのかね。
経済制裁くらいで何とかなるならいいけど、
怒るべき所で怒らないと舐められるだけだよ。

最悪の事態に備えることは当たり前。
MDなどに億とか兆とか予算組んで無駄なわけがない。
東京にミサイル一発落ちただけでも
経済損失は何兆ってレベルじゃね-ぞ。
しかも人口過密で死傷者も洒落にならないし。
MDはそのための保険じゃんかよ。
「俺健康だからwwwwww保険とかいらねーしwwwwww」
とかいうなら一人で勝手に損してればいいけど、
他の人を巻き込むなと。


図解入門ビジネス 最新生命保険の基本と仕組みがよーくわかる本 (How‐nual Business Guide Book)図解入門ビジネス 最新生命保険の基本と仕組みがよーくわかる本 (How‐nual Business Guide Book)
(2009/02)
石橋 知也

商品詳細を見る
[ 2009/08/16 18:57 ] 酔っぱらいの主張 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://studiotomochan.blog41.fc2.com/tb.php/103-5eb41a1f








