ともっちゃ工房 くつろぎ空間 Gジェネ中毒 パイロット育成中










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Gジェネ中毒 パイロット育成中

最近ひたすらGジェネやってる ともっちゃです。

おかげでブログ更新も、本館更新も、CG制作も
放置
とりあえずGガンと一年戦争、ネオジオンの3ルートをクリアしました。
次は新世代(フロンティア襲撃)かウィングガンダムのどっちにしようか…

序盤の楽なマップを、ウォーズブレイク無しで速攻クリアしてれば
パイロット育成も早い早い。
エースポイントでさくさく能力アップ。
これで弱いユニットの生存率も上げられるから、
レベル上げもしやすくなるかな?
とか言いつつ、V2ガンダムABと組ませて支援で確殺してるんですがね。

ユニット交換システムはいいですね。
今までのような開発先が退化しか無いユニットも
有効に使えるようになりました。
その分、コストかかりすぎですけどねw
今作はM1アストレイとかムラサメとか使えるのはいいんだけど
RGM-79C ジム改 が無くなってた (´;ω;`) オキニイリ ダッタノニ
あと、ザクウォーリアとザクファントム。
HPSでガナーとかブレイズとかスラッシュに変更できないのな。
これには失望した

今までクラップとグレイファントム使ってたけど、
ついさっきラーカイラム買ったんだよね。
だけどMS母艦としては非常に使いづらい
ジェガンとか量産機は移動力5のユニットが多いから、
発進しても展開しづらいの (´・ω・`)
νガンダムのマップではケーラのリ・ガズィとかジェガンとか
全く使わなかったから気付かなかった。
ともっちゃはイベント以外でゲストユニットを使わない(育成的に)
あ、スカウトしたマスターは使いますよ~

早いとこ新しい母艦を用意しないと…


SDガンダム Gジェネレーション ウォーズ 特典 Gジェネレーション ウォーズ プレイヤーズバイブル付きSDガンダム Gジェネレーション ウォーズ 特典 Gジェネレーション ウォーズ プレイヤーズバイブル付き
(2009/08/06)
PlayStation2

商品詳細を見る
[ 2009/08/23 17:58 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://studiotomochan.blog41.fc2.com/tb.php/104-50e809b4








