ともっちゃ工房 くつろぎ空間 夢中になると他のことが見えない










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夢中になると他のことが見えない

単発ステルスの開発中。
F-35と同じくらいの規模で格闘戦重視のユニットをば病床で考えた。
だって暇なんだもん
testamenttail.jpg
BVRマンセーな ともっちゃは前進翼とか余り興味ない人。
推力偏向でいいじゃん、とか思ってたりします。
今回は赤外線対策でちょっくらノズル形状を冒険。

ラフデザインから適当に形を整えて、
エンジン、車輪の格納スペースを考える。
空いたスペースに武装を詰め込めるか試す。
今回はTVCタイプミサイルを二種類。
testamenttvc.jpg
ふむ・・・。

ムリダナー

左右に三発で六発くらい載せられると思ったんだけど、
こりゃF-35と似たような搭載量になりそうだ。
外部パイロン含めるとF-35以下か…
もうちょっと切り詰めてみようかね~。


[ 2009/10/27 00:10 ] 3DCG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://studiotomochan.blog41.fc2.com/tb.php/134-0181be0a








