ともっちゃ工房 くつろぎ空間 マスコミは日本をオンドゥルルラギッタンディスカー!?










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マスコミは日本をオンドゥルルラギッタンディスカー!?

海外ドラマで龍騎ってどうよ? ともっちゃです。

ディケイドDVD4巻買って見たとこです。
オンドゥル語が剣1話で誕生していたことを初めて知りましたw

さて、いつものニュース
J-10(殲10)パキスタンと輸出交渉
この調子でイランとシリアにも輸出して、
イスラエルを後悔させてやればいいのさ!

関門海峡事故 コンテナ船長を書類送検へ 
マスゴミ全力スルーの予感!


ディケイドのカブト編で、ファイズアクセルは分かるけど、
ブレイドのアタックライド "マッハ"の出番がなかったね。
マッハじゃ無理なのか?だったらBLACKの時に使えよ!
しかもクロックアップ封じられてイリュージョン使うとか…
ま、今更ですね

全話見てたけど龍騎とキバが優遇されてたよね。
響鬼が冷遇な気がしてしょうがなかった。

そういえば、
BLACK&BLACK RXの二人が一緒に変身した時のBGMって、
結局 コンプリートCDBOXに収録されていなかったけど、
なんて曲なんだろう…

仮面ライダーディケイド VOL.4 [DVD]仮面ライダーディケイド VOL.4 [DVD]
(2009/10/21)
特撮(映像)

商品詳細を見る

[ 2009/11/09 22:42 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://studiotomochan.blog41.fc2.com/tb.php/145-20a1f566








