ともっちゃ工房 くつろぎ空間 何で日本の総理がノムヒョンになってるんだよ










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何で日本の総理がノムヒョンになってるんだよ

日本を滅ぼすのに4年も必要ない。
現政権なら一年で壊滅プログラムを起動させられる。
あなたと私で友愛♪YOU I ♪

最近はFV-39の車体をモデリング中
testfv390101.jpg
キャタピラを簡素化してポリゴン減らしたのに、
リベットの数が多くて相殺してしまった orz

気になったニュース
今日は日本の裏側
コロンビアの米軍への基地使用協定に対して
ベネズエラが反発。
チャベス大統領が戦争準備命令
コロンビアはそんなつもりはないって言ってるそばから
コロンビアでFARCが軍基地襲撃
これでコロンビア革命軍に対向するため、
米軍との協力を強化した事が証明された。
しかし数日前にコロンビアとの国境で
国境警備隊二名が死亡
し、国境封鎖したばかりの緊張状態の中では意味がないか。
ま、チャベス大統領が過激なのは
今に始まった事じゃないけどね。


エネミー・ライン3 激戦コロンビア (特別編)(「エネミー・ライン (特別編)」付) [DVD]エネミー・ライン3 激戦コロンビア (特別編)(「エネミー・ライン (特別編)」付) [DVD]
(2009/03/06)
ジョー・マンガニエロケン・アンダーソン

商品詳細を見る
[ 2009/11/11 18:16 ] 3DCG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://studiotomochan.blog41.fc2.com/tb.php/147-0f2de805








