ともっちゃ工房 くつろぎ空間 民意とは民主党の意志であり、国民の意思ではない










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

民意とは民主党の意志であり、国民の意思ではない

休日を利用して、いくつかの動画サイトで
国会答弁などを見て回ってた ともっちゃです。

マスコミの報道統制は中国に準じ、
民主党の政治家の質は韓国に準じ、
それらのウザさはゴキブリに準ずる。






首相は国会答弁で電波発言して、
党員はそれに拍手とか…

新人議員の研修が小学校並みな理由が分かるよね。
野次が子供レベルだし。
朝のサンデープロジェクト見てても、
石破さんの方が理論的。
ま、これは私見だわな

議員は稚拙で党首は売国奴。
そんな政党を選択した日本人は
正に国民総白痴化。

4年後も生きていられるといいなぁ
[ 2009/11/15 19:59 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://studiotomochan.blog41.fc2.com/tb.php/149-6a829255








