ともっちゃ工房 くつろぎ空間 サンタは”寒いから来ない”そうです










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンタは”寒いから来ない”そうです

santa2009a02.jpg

クリスマス中止wwwwww
なんてことはないんですけどね… (´・ω・`)

年末恒例のビートたけしのオカルト番組
おもしろいから良いんだけどね。
肯定派の主張がおかしいせいで信憑性がマイナスになってるよ…

宇宙人はいるよ!
こんだけ広い宇宙で
地球にだけ生命が生まれてるわけ無いでしょう。
それに地球が第一例という可能性もあるんだから、
そんな必死に否定せんでもwwwww
演出ですね。わかってますとも。

そもそもテレ朝ならVFXには強いはず。
だってライダーとか特撮すごいじゃん。
製作頼めばいいのに。

下手な心霊とか宇宙人よりもリアルな映像作れるよ!

せっかくだからスカイガールズだけでなく
年末は仮面ライダーアギトを再見しようかね。

アナザーアギトがお気に入りなんだけど、
木野さん数話で…

Real Action Heroes DX 仮面ライダーアギト(グランドフォーム)Real Action Heroes DX 仮面ライダーアギト(グランドフォーム)
(2009/11/29)
メディコム・トイ

商品詳細を見る

[ 2009/12/23 21:36 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://studiotomochan.blog41.fc2.com/tb.php/172-2c46c717








