ともっちゃ工房 くつろぎ空間 アナロ熊、絶滅危惧種に指定










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アナロ熊、絶滅危惧種に指定

ついに、と言うか
ようやく、と言うか
地デジ化しました。

とは言っても、
テレビを買ったわけではなく、
パソコンのモニタで地デジを見られるようにしただけです。
ヨドバシに行って、
HGUCのリガズィ買って、
チューナー買って、
A列車で行こうの新作プロモを凝視。



地デジ化とか言ってる場合じゃない!
こいつはすげぇ!
A列車は4しかやったことありませんがね。
7買おうと思いつつ、気付けば9発売間近。
シムシティ4買ったからA列車7買わなかったんだけどね。
Nゲージを広げる余裕のない住まいでは、
PCの中の広大な空間で楽しむしかないのさ!
これは3DCGを始めた理由ですがね~。

それにしてもB-CASだっけ?
地デジのカード。
差し込む時に脳内で
「カメン・ライドゥ・デジタァル!」
と響いたのはひみちゅ。

仮面ライダーディケイド 変身装填銃 DXディエンドライバー仮面ライダーディケイド 変身装填銃 DXディエンドライバー
(2009/04/25)
バンダイ

商品詳細を見る
[ 2010/01/22 19:42 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://studiotomochan.blog41.fc2.com/tb.php/186-f0cd681d








