ともっちゃ工房 くつろぎ空間 夜空を見上げ、「俺は今、宇宙を見ているんだ!」と感動したの。










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夜空を見上げ、「俺は今、宇宙を見ているんだ!」と感動したの。

白菜の漬け物が美味い具合に漬かって上機嫌な ともっちゃです。

てきと~にF-4のモデルをいじっていたらこんなのができた。
f45test0202.jpg
単座にしてキャノピーの形状変えて、
カナードつけてコンフォーマルタンクつけて
機首のバルカン外して…
このキャノピーのラインが、地味に気に入ってたり。
AIM-7専用のパイロンに機銃を移設。
ランターンポッドなどもそっちにつけられるようにして、
燃料タンクをコンフォーマルタンクに移して、
今まで燃料タンクを装備していたパイロンを兵装用にすれば、
少しは使えるかな~とか。
脳内では4.5世代機並みの能力を持っていることにしてあります。

毎度の事ながらタイトルが関係ないよね。
[ 2010/01/25 19:30 ] 3DCG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://studiotomochan.blog41.fc2.com/tb.php/188-fd30c7e6








