ともっちゃ工房 くつろぎ空間 ストレス発散には気ままなフライト










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ストレス発散には気ままなフライト

羽を伸ばすとはこういうことだ! (`・ω・´)
フライトシムを堪能していた。ともっちゃです。

せっかくなんでアドオンの空母を横須賀沖に大量配備。
021602.jpg三隻編成
021603.jpg二隻編成
021604.jpg六隻編成(広範囲)

空母三隻に護衛艦八隻を大島周辺に展開。
もちろん着艦もできます。
021605.jpg
021606.jpg
狭い範囲に大量配備したもんだから空母の先に空母がいる状態。
しかし、アドオン追加していくと重くなっちゃいますね。
東京周辺なんてアドオンなしでも重いくらいなのに、
空母追加とか無謀もいいところ。
FS2004に戻るか悩んだけど、結局FSXに残った。
ミッションが楽しいからね! (´=ω=`)

空母間を飛び回るのは地味に楽しい。
三隻編成と二隻編成の空母は移動しているので、
のんびりしているとどこか行っちゃうんですよね。
足の遅いヘリでは見失って地味に焦ったりします。
そしてDCSブラックシャークのショートカットと混同してさらに焦ります。

羽田に近いのでATCはかなり賑やか。
しかし航空管制完全無視のともっちゃはとても迷惑な存在なのだ。
アポロチェンジ!

今度空母に飛行艇で挑んでみようっと


仮面ライダーディケイド Volume.7 [DVD]仮面ライダーディケイド Volume.7 [DVD]
(2010/01/21)
井上正大村井良大

商品詳細を見る
[ 2010/02/16 18:59 ] ゲーム フライトシム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://studiotomochan.blog41.fc2.com/tb.php/197-45355c3f








