ともっちゃ工房 くつろぎ空間 残念ながら手遅れのようです。










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

残念ながら手遅れのようです。

日本\(^o^)/オワタ

横着乙
owata2010.jpg
owata2010k1.jpg
owata2010k2.jpg

日本から金を貰えるからって…

一夫多妻制で子供がいて、出稼ぎに来ればいいのか。
適当に働いても仕送りは確保されるわけだ。

子供集めて申請すればいいのかねw
子供買い取り業者が現れて
海外にぞんざいな小屋作って、
子供を収容して、
そして孤児院ではなく一世帯と言い張ればいいのか。

日本から子供手当もらって、
自分たちはウハウハ
子供たちはガリガリ
それを日本人が負担し、
提供するんですね。


こんな事する政治家を選んだ日本人は、
とんでもないMですね^^
これなら自殺者5万人も夢ではありませんね。
さすが民主党。

日本人は死ぬ気で働いて外国に貢献して、死ね!
ってことですね。
自殺か過労死でね。

これでデモも暴動も起こさない日本人は、
ステラーカイギュウみたいな終わり方するんですかね。

とんでもない悪党だな。あいつら
[ 2010/04/03 19:39 ] 戯言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://studiotomochan.blog41.fc2.com/tb.php/213-948827c5








