ともっちゃ工房 くつろぎ空間 信念を貫くとはこういうことだ!










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

信念を貫くとはこういうことだ!

FNN:福島消費者担当相罷免
ぶれずに反対し続けた結果です。
これを五月末の決断とするか?
共同:福島党首会見要旨
あ~んど
共同:首相会見要旨

ポッポ詐欺フェストの罠に掛かった社民党は、
それでも信念を貫き、筋を通した。
みずぽ 「ブレまくりのぽっぽとはちがうんです」
ぽっぽ 「それは残像だ」


沖縄県民に詐欺フェストで希望を持たせて、それを裏切り、絶望させる。
米国と日本が長年協議して出した結果に、戻るに戻れずさらに米国を呆れさせる。
これが今まで鳩山がしてきた最善の努力の結果であり、
それを今後も続けると言う。

ぽっぽ 「悪いとは思っている。しかし辞めるつもりはない」

これ以上の嫌がらせは辞めてください ><
この調子では宮崎の口蹄疫問題もさらに大変なことになるし、
半島の問題でも余計な事を言って取り返しのつかないこと増やすだけです。

産経:尖閣は「未解決問題」? 首相また落第答弁
尖閣諸島の領有権に議論の余地を与える鳩山。
政府見解は「解決すべき領有権の問題はそもそも存在しない」
中国に恫喝のチャンスをわざわざ与えてくれましたね。
スプラトリー諸島(南沙諸島)のような事になるかもしれないのに。

時事:尖閣諸島は日本の領土=首相発言を修正-岡田外相
そら修正せな。
話し合いを始めたら、
話し合ってる途中にでも上陸してきて飛行場作られるってのw

場当たり的で、思いつきな政策は鳥頭の中かテレビゲームの中でだけにして欲しいわ。


[ 2010/05/29 02:10 ] 酔っぱらいの主張 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://studiotomochan.blog41.fc2.com/tb.php/242-4192e932








