ともっちゃ工房 くつろぎ空間 F-15SE…じゃないよ!










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

F-15SE…じゃないよ!

途中から折れた垂直尾翼が許せなかった。
単座型が良かった。
武装が貧弱なのが気に入らなかった。

と、言うわけで、
F-15のモデルを改造。
F-15SEとF-15Cの中間で、単座型仕様。
f15sep01.jpg
よぉ~し、パパ、対艦ミサイルもつけちゃうぞ~!
ステルス性?そんな事知るか!

国産ミサイル搭載して
F-15Jスーパー改とか。
となると、IRSTとか増設しましょうかね。


スクランブル―イーグルは泣いている (徳間文庫)スクランブル―イーグルは泣いている (徳間文庫)
(2008/09/05)
夏見 正隆

商品詳細を見る

[ 2010/06/23 19:17 ] 3DCG | TB(0) | CM(3)

こんばんは、蒼緋銀黒です。

小生もSE型の、あの途中から折れた垂尾が許せません。ボーイングのセンスを疑います。
どう見てもAMRAAMが4発きりの、イーグルにあるまじき「本当に有難うございました」レベルの武装も許せません。ボーイングのセンスを(ry
やっぱりミサイルイパーイの山盛り武装が萌ですよね。だから小生もステルスとか言いつつ爆弾とかミサイルとか、スペースの許す限り乗せます(翼の強度?そんなこたぁ知るか!)。

パト0バー2に出てくるステルスイーグルみたいな、翼の後縁が二段階になっているスタイルが何気に好きです。あれにステルス性があるのかといわれればハテナだけれども。

あ、もうご存知かもしれませんが、F-35の中身と耐弾性とコストがとんでもないことになっているとか(ええ、ギズモのネタです、ハイ)
「似非ステルス」とか言われているのに吹いた次第です、ハイw

なんか、cg関係なくなっちゃいましたねw
失礼しました。
[ 2010/06/25 01:49 ] [ 編集 ]

パト2のはイーグルプラスって名前でしたっけ?
ぶっちゃけSEはあれのパクリなんじゃないかと、アイデアの逆輸入説を唱えてみるw

「まんまパクリじゃやばくね?」

「じゃあ、尾翼を折り曲げておこうぜw」

みたいな!w

F-35の脆弱性…アリだと思います!(弱点的な意味でw

F-35はいきなり盛り込み過ぎたんですよね。
空軍型に海兵隊型に海軍型と要求仕様も違いすぎる。
軽量小型戦闘機に対艦ミサイル四発!とか言って微妙な結果になった前例を繰り返してますね。
いっそF-35をステルス"攻撃機"にしてF-15SEを"戦闘機"にしてしまっても…とか

あ、ここで言っても気付いてもらえるかわかりませんが、
Sub-Sonic 中段のギャラリーへのリンク先が「gallery.html」ではなく「gallary.html」になってますよ~。

仮面ライダードラゴンナイト観てたら、これまたどえらい時間に…
[ 2010/06/25 03:22 ] [ 編集 ]

ほんとでした!!
ご指摘感謝いたします。

まてよ、ひょっとしてほかにも同じようなスペルミッシーが・・・!

>>F-35
軽量単発とは申されますが、あのデヴは
「単発の癖に双発並みの推力、質量はデヴデヴのデヴ
なんですよね。

ああ、F-16の時代が懐かしいことであるなぁ・・・
[ 2010/06/26 00:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://studiotomochan.blog41.fc2.com/tb.php/256-999bc028








