ともっちゃ工房 くつろぎ空間 水族館行ってきた










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水族館行ってきた

今日はともっちゃ語が通じる希有な友人と
小田急乗って江ノ島水族館いったんすよ。

海水浴客が多い中あえて水族館。
あの人混みに混ざる気がしないだけなんですけどね。
プライベートビーチとかみたいな感じで砂浜独占してみたいw

わざわざ水族館行ったわけですが、
今回の目当ては
ダイオウグソクムシ
足一本一本がキモスギwwwワロタwwwww
捕食ショーとかやればいいのに…

それにしてもアザラシは可愛いな。


さて、横着ニュース

共同:防衛省の無人機が落下 エンジン停止で2度目
新分野の開拓には失敗はつきもの。
最近の日本人って実験失敗に過剰反応しすぎだよね。
実験失敗も実験成果の一つなのに成功しないと気が済まない。
まぁ、そのおかげで技術大国になったとも言えるのかもしれませんがね。

毎日:埼玉県の防災ヘリが山岳救助中に墜落 5人死亡、2人無事
行楽シーズンですからね。
どんどん事故も増えていくことになるかと。

毎日:金賢姫元死刑囚:来日 韓国メディアがVIP待遇報道
中井「何が問題なんだ」
中井「何が問題なんだ」
中井「何が問題なんだ!」

百人殺せば英雄なんですね。わかります。

FNN:金賢姫元工作員帰国
高額の費用かけるも新情報得られず野党からの批判高まる

警護はわかるとして、遊覧飛行とかイミフ。
なにが「見せてやりたかった」だ…
情けをかける相手が違うだろう。

「ダメだこいつら早く何とかしないと…」
現実でこう感じるなんて滅多にない事だわな。

絶望した!(黒) Tシャツ(赤) M絶望した!(黒) Tシャツ(赤) M
()
ClubT

商品詳細を見る
[ 2010/07/25 23:55 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://studiotomochan.blog41.fc2.com/tb.php/269-a0ba3982








