ともっちゃ工房 くつろぎ空間 A列車9に建物が追加されるとか










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

A列車9に建物が追加されるとか

そんなに新しい情報ではないのですが
A列車で行こう9建物キット
が出るそうで、
その名の通り建物が増えるんですが、

ただ、
ヨドバシで買えばヨドバシの店舗が
ビックカメラ・ソフマップなら同上

建てられるデータ特典がつくそうで、
この二店舗でそれぞれ買わないと手に入らないみたいですね。

せめて
建物キットA・Bで分けて売って、
A+ヨドバシ、B+ビック とかしてくれれば
両方買えたのにな、と

どうせ、しばらくしたら普通に手に入るよう
今後の追加キットとかに同梱するんだろうけどさ。
建物キット+列車キット+特典セット みたいにさ

この調子で列車も増えると嬉しいですね。
トラムあるなら札幌の地下鉄とかも入れて欲しいです。
フラノエクスプレスとかも。
そして小田急EXE。
通勤型は青系統でごまかせるけどさ。
209系とか九州の415系二種で。

それとレールキットでバリエーション増やして欲しいかな。
Nゲージのポイントと同じような品揃えくらいは…
いや、せめてカーブポイントくらいは欲しい。
カーブ中分岐してそのまま複線化できるRのものを…

とか言ってみる。

A列車で行こう9 公式ガイドブック (LOGiN BOOKS)A列車で行こう9 公式ガイドブック (LOGiN BOOKS)
(2010/06/25)
テックジャイアン編集部

商品詳細を見る
[ 2010/09/06 18:06 ] ゲーム A列車で行こう9 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://studiotomochan.blog41.fc2.com/tb.php/291-3df4fd72








