ともっちゃ工房 くつろぎ空間 再確認には時間をおいてからの方がいい










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

再確認には時間をおいてからの方がいい

過去に作った機体でも、
度々手直ししていたりする ともっちゃです。
tail0909.jpg
本館の画像として頻繁に使う機体は
幾度となく手直ししていますが
作ったけど使う機会が少ない機体。
ステルスチックな機体のほとんどですね。

確認の機会が少ないためか
まぁ、修正ミスが多いこと。
作ってる間は気付かないもんですね。
時間をおいて、幾分客観的に見れるようになってからようやく気付く。

ちなみに上の画像、
機体のサイズ調整後、車輪のリサイズを忘れたものだったりします。
オリジナルなら
「これでいいのだ!」
と言っちゃってもいいんですけどね。
ちまちま修正していきますか。

恐怖!就寝中の夫婦がベッドの下に開いた穴に飲み込まれ行方不明に
ゴルゴムの仕業か!
さすが中国。
奇々怪々。
そのうちグロンギとか出てくるんじゃねぇの?

[ 2010/09/09 20:09 ] 3DCG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://studiotomochan.blog41.fc2.com/tb.php/293-f022807a








