ともっちゃ工房 くつろぎ空間 破壊から再生へ?










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

破壊から再生へ?

菅内閣(改)

今の時期に前原外務大臣とか
なにげにすごいことしてるね。
暴走しないように制する人が側にいれば、
かなりいい仕事してくれそうな予感。

中国への危機感増大、米国との関係改善とくれば、
親米政権に見られるのもやむなしか。

今の中国を日本のバブル時代と同じだと例えるの見るけど、
ともっちゃには戦争直前の日本に見えるよ。
資源求めて戦争してもおかしくないし。
日本と違って戦争上等。愛国無罪な国だもんね。

小沢勢の排除に成功したというか、
これは分裂させやすい布陣にしたと見るかね。
二大政党の時代を終わらせて
群雄割拠するもまた一興。

現代大戦略 ~一触即発・軍事バランス崩壊~現代大戦略 ~一触即発・軍事バランス崩壊~
(2009/08/27)
Sony PSP

商品詳細を見る

[ 2010/09/17 21:24 ] 酔っぱらいの主張 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/01 09:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://studiotomochan.blog41.fc2.com/tb.php/297-a3d1b735








