ともっちゃ工房 くつろぎ空間 陸物をちまちま










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

陸物をちまちま

雷と雨がすごい。
ってか雷近すぎワロタwwww

落雷でPC死亡にならんかと気が気ではなかった ともっちゃです。

test0924.jpg

来月の本館分画像を用意すべく、
量産型を改修して試作機に、という逆行製作。
画像は量産型。

これからさらに簡素化する予定。


ジョイスティック買ってからDCSも再開。
エディットのトリガーで伏兵とか歩兵の展開を試してたり。

ハンヴィーの車列を市街地へ走らせ、
地雷の起爆を条件にして伏兵出現。
同時にハンヴィーから歩兵展開、みたいな。
UH-60が上空支援してたりする。
ハンヴィーと歩兵が全滅したら、
その街は爆撃されるというオチ。
ただしUH-60が撃墜されると
SAM陣地出現で高確率で阻止される。

伏兵が全滅すると両軍の増援が街の中心に向かって移動。
第二ラウンド開始になる。

トルコとロシアが両陣営に分かれているから、
プレイヤーのKa-50がトルコならハンヴィー支援、
ロシアならゲリラ支援でプレイできるという。

そんなミッション作っても、
飛ばずに戦況を眺めるだけだったりするんだけどね。
最後まで行く前にどっかでトリガーミスってたりするから困る。
修正する気にもならなかったり。
[ 2010/09/23 17:39 ] 3DCG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://studiotomochan.blog41.fc2.com/tb.php/299-66bdfbae








