ともっちゃ工房 くつろぎ空間 げきてきびふぉ~なんとか










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

げきてきびふぉ~なんとか

本館の画像差し替えを進めている ともっちゃです。

古い画像が上、新作は下になります。
lesfangbefoaft.jpg

なんということでしょう!

って言うほどじゃないですけど、
がらりと印象が変わってしまいました。

影の濃い上の画像と
クリアな下の画像

ともっちゃ的には下の方が気に入ってたりします。
なんせ
レンダリング時間が数倍かかってますしね!
光の処理設定をいじった結果なんですが、
処理に時間がかかるので、
あまり使いたくはないかな~とか。

PC使えなくなるしね。


大改造!!劇的ビフォーアフター DVD-BOX I(2枚組)大改造!!劇的ビフォーアフター DVD-BOX I(2枚組)
(2007/12/21)
TVバラエティ

商品詳細を見る
[ 2010/10/01 20:01 ] 3DCG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://studiotomochan.blog41.fc2.com/tb.php/303-c0970ce7








