ともっちゃ工房 くつろぎ空間 来週から忙しくなるの。










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

来週から忙しくなるの。

イスラエルがF-35を購入するとか
中国に拘束されてたフジタ社員が釈放されたとか
そこらへんのニュースはさておき

本館で新型の画像を出したので
こちらでも解禁

Ine-15 ケリー
ine15p0101.jpg
手前が試作型、奥が量産型。
センサー類と武装パイロンの有無しか違わないけどね。
Su-30あたりに相当する機体。

そして、ゲテモノ登場。
GM-02 Crike
gm-02.jpg
左が試作型、右が量産型。
武装は35㎜機関砲とミサイル。
他にSAMとか75㎜砲を搭載する予定だけど、まだ未完成。
榴弾砲も載せられるようにして
足の爪で踏ん張らせたいな~とか。
155㎜はさすがにキツイかな。
105㎜程度にしておくかね。

ちなみに
ぐらうんどもびる-02 くろうら~さいくる
が名称の由来。
黎明期の機体ということで、
斬新ながらも完成度の低いユニットってことにしてみた。
まぁ、ガンタンクみたいな?

来年からは人型に着手する予定。
[ 2010/10/09 18:03 ] 3DCG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://studiotomochan.blog41.fc2.com/tb.php/307-df83f302








