ともっちゃ工房 くつろぎ空間 古い都市も発掘して










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

古い都市も発掘して

A9建物キットを導入してから
過去の都市を再開発してみたりしてる ともっちゃです。

a91014.jpg

SIMCITYみたいな都市育成ゲームのノリで遊んでるから
鉄道にはあまり詳しくない ともっちゃ。

配線とか運行方法が非常識らしい。

追い越しとか追い抜きとか
待避線とか信号所とか
(´・ω・`) シランガナ

人生の半分近くは札幌の地下鉄しか縁がなかったしね。
全部各停だし。支線とかないし。

神奈川に来てからようやく
小田急やらJRやら相鉄に乗るようになって
ヤックデカルチャー

急行と各停があるとか、
同じホームに行き先の違う電車が来るとかね。
JR北海道でもありそうな気がするけど、
なぜかJRには縁がなかったり。

そういえば、
最初は小田急で新幹線の通過待ちしてると勘違いしてた。
まぁ実際は、新幹線じゃなくて、特急のVSEだったんですけどね。
(/ω\)ハズカシーィ

今月末から北海道入りだし、
JR北海道で小旅行してまわるのもいいかもね。

A列車で行こう9 with 建物キットA列車で行こう9 with 建物キット
(2010/10/08)
Windows

商品詳細を見る
[ 2010/10/14 19:38 ] ゲーム A列車で行こう9 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://studiotomochan.blog41.fc2.com/tb.php/309-c53ab0f2








