ともっちゃ工房 くつろぎ空間 ちまちま ちまちま










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちまちま ちまちま

土日はシムシティやるつもりな ともっちゃです。

エレベータのサイズをちまちま修正中
修正したら修正したで、CIWSのレーダーと干渉して
更にちょこちょこ修正。

viglee00401.jpg

一部配置換えして、エレベータを数メートル引き伸ばして完了。
これでシンクレアも真直ぐ乗せられる。

ついでに艦載機を入れ替えると…

viglee0601.jpg

TMSDF ともっちゃ海上自衛隊の空母になります。
( ゚д゚)ポカーン
艦載機はF-25BJ、T-24DJ…グリフォンMK2とMAKO。
トップ絵の機体なんですけどね。

国産FSXを意識したかのようなF-25BJ、
教育課程のT-4と戦闘機の間を繋ぐT-2の後継、空母配属への初等訓練を兼ねるMAKO。
ちなみにEADSのMAKOは着艦できませんよ。
レメゲトン社製のLe-21だからできるんですよ。

いいじゃん別に設定追加したって! 
TSR2に対衛星ミサイル積んだりするんだし!


ちなみに、日本海上自衛隊への空母導入には否定的なスタンスの ともっちゃです。
国土防衛ならメガフロートを推奨。
これで「空母ではない。基地である」と言い張る。

* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *


でも、現状から空母導入となるとべらぼうなコストと期間が必要。
現実的じゃあないわな。

一度日本にミサイルが降ってきて、日本国民が改めて軍備の重要さに気づいたら
どうなるかわからんかもね。

平和ボケが一転。平和主義になり、
戦争を引き起こした国家、国民を「平和を脅かす脅威」として
「平和実現のために根絶すべき」という大義名分で滅ぼしたりして。
[ 2009/03/13 19:22 ] 3DCG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://studiotomochan.blog41.fc2.com/tb.php/31-c34942c9








