ともっちゃ工房 くつろぎ空間 先月まであんなに暑かったのにね










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

先月まであんなに暑かったのにね

平日の二日酔いで最悪だったぜ チクショウめ。

最近は中国ニュースばかりだね。
万博終了が近づくにつれて、
国民に新たな共通目標を与えるのに躍起ですね。
スケープゴートとも言う。
中国は国内問題を封殺するためにも、
外に目を背けさせるのが常套手段だからねぇ。

今回はかなり強引に見えるけど、
それだけ国内の火種が燻っているってことさね。
世論が政府を批判する前に、他の批判に目を向けさせる。
ネットが普及したおかげで冷静な集団もいるけど、
意図を承知で嫌がらせのために参加するからしょうもない。

と、嘆くのはここまで。
気分転換に武装バリエーションズ。
lesfangwe0101.jpg
AGM-84搭載機とAGM-65、ペイブウェイ搭載機
lesfangwe0201.jpg
AGM-88搭載機とスネークアイ搭載機

武装的にはF-16相当な機体さね。


・・・
それにしても金が足りない。
宝くじ当選で数億円getとか、
夢物語ならアリなのに…

シヴィライゼーション5とか新しい眼鏡とか
PS3とか新しいPCとか
欲しい物多すぎ。

あ~時間と金が欲しい
って、気分転換になってない罠
[ 2010/10/27 19:02 ] 3DCG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://studiotomochan.blog41.fc2.com/tb.php/314-25c80d20








