ともっちゃ工房 くつろぎ空間 陰謀か謀略か。そんなことはどうでもいい。謝罪と賠償を(ry










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

陰謀か謀略か。そんなことはどうでもいい。謝罪と賠償を(ry

ようつべに尖閣映像が流れましたね。
もう消されたかな?
コピーが流布させられているとは思うけどね。
ロイター:尖閣沖の中国漁船衝突映像が流出か

産経:「タイミングが悪すぎる」海保に動揺

そういえば、こないだのTVタックルで
流出させちまえ!
みたいなこと言ってたような…
しかもAPECに中国が参加しない事を"失敗"だと思う菅総理はおかしい、とも。

先見の明があるのか、単にその発言の影響を受けただけなのか…

ちなみに、これを受けた政府のコメントは、
その多くが情報管理についてのもの。
真相の隠蔽に失敗したことが気に入らないようですな。

流出したのも問題だけど、隠していた方がよっぽど問題。
隠していた事実を無視して流出問題を海保に責任追及とか?
それで政府から目を逸らせるとでも思ってるんでしょうかね?

流出したことばかりに気を取られて、
国民が真実を知ったことに対してどのような対応を取るか、
少しは考えているのかね。
何かを隠す以上は、見つかったときのフォロー案くらい用意しておくモノ。
・無かったことにする
・海保と検察をスケープゴートにして逃げる
・偽物だと開き直る

さぁどれだ。
民主党が責任取って解散とか、そんなまともなことをするわけがない。
選挙屋と売国奴とパンダが政治をするからこうなる。


他にはカンタス航空(オーストラリア)のA380がシンガポールに緊急着陸。
エンジンが損傷したとか言うニュース
共同:最新鋭A380本格調査へ エンジン内部の障害原因か

尖閣のインパクト強すぎでそれどころでは無い罠

1/6


衝突場面
[ 2010/11/05 12:25 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://studiotomochan.blog41.fc2.com/tb.php/318-5d4f4163








