ともっちゃ工房 くつろぎ空間 浅はかなり










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

浅はかなり

例の尖閣映像を流出させたとして、
神戸の海上保安官が逮捕されたわけですが、
結局
sengoku38の38ってなに?w
逮捕の瞬間の映像を切り札に煽るとか、
なにかしら駆け引きがあるかな~とか期待してたんですがね。
衝動的な感じがしますね。
ほんとにこいつがsengoku38なのか?w

報道の方はひたすら機密の流出がどうのって騒いでますね。
もちろん漏れるのは問題だけどさ。
厳罰化とか言ってるけど、つまりは友愛じゃねぇかw

不審船とかじゃ公開したのに、
今回は機密とかいうからおかしくなるんだっての。
マスコミは現政権の尖閣問題への対応について、
必死になって話題をそらしているようにしか見えないね。

前までは、
カップラーメンの値段とか、
漢字の読み間違いとか、
ホテルのバー通いとか、
その程度で解散しろとか言ってたのにさ。

今じゃあ、
トップの金問題とか、
普天間問題とか、
尖閣諸島問題とか、
政治的失態ばかりのくせに、
解散も辞職もしません!キリッ

腐ってやがる…
マジ勘弁。解散マダー?
自民はダメだけど民主ならいい。
なんてことはないんだからね。

生ごみの臭いには【エフニカ・ピュア】驚異の解臭力!! エアゾール(タイプK)300ml 6本セット生ごみの臭いには【エフニカ・ピュア】驚異の解臭力!! エアゾール(タイプK)300ml 6本セット
()
エネジスト

商品詳細を見る
[ 2010/11/12 17:04 ] 戯言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://studiotomochan.blog41.fc2.com/tb.php/319-f83d90bd








