ともっちゃ工房 くつろぎ空間 ソウルも射程内なんだぜ










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソウルも射程内なんだぜ

産経:韓国軍、戦闘機を展開 
北砲撃50発に80発応酬 軍事訓練に反応か

ずいぶんスリリングな花火大会ですね。
産経やNHKは北朝鮮の砲撃は50発くらいといってますが、
日経や時事は200発とか言ってますね。

応酬はどこの記事も80発と共通していますが、
150発の差はどこから来ているのでしょうね。
韓国の国防相が50発って言っても信憑性ないよね。
マジで。

共同:北朝鮮が韓国に砲撃、
家屋炎上 死傷者数十人と韓国TV


北朝鮮はウラン濃縮問題があったばかりなのに、
こんなマネするってことは相当切羽詰ってるのかね?

これを機に、今のうちに北朝鮮を叩いておかないとね。
本格的な核武装をされては手遅れになりますからな。

しかし哨戒艇の時と同様に、特に何もしないで終わりそうな予感。
北に核兵器作らせてから半島を統合して、
ちゃっかり接収して、
なし崩しの核武装でも目論んでるんじゃねえの?w

数日後に情報がまとまったら、もう一度記事にしますかね。



[ 2010/11/23 16:50 ] 戯言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://studiotomochan.blog41.fc2.com/tb.php/321-84542a14








