ともっちゃ工房 くつろぎ空間 がっかりだよ!










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

がっかりだよ!

産経:【北朝鮮砲撃】中国が6カ国協議の緊急首席代表者会合を提案
 12月北京で


緊急会見開くほどの事じゃねぇええええぇぇぇぇ!!!
まったくもってつまらない
平和の使者気取りかよw
そんな事いっといて尖閣にまた中国船が来てるじゃねぇかw
共同:中国船、また尖閣諸島接続水域に 2隻、大正島沖
これのカモフラージュですね。わかります。

ちなみに韓国は
YONHAP:青瓦台「6カ国協議再開を論議するときではない」
だ、そうで。
国務委員意味ナス

これで北朝鮮の方がアクション仕掛けてくれたら、
中国の面子が丸つぶれで大変なことになりますね。

さすがにそれはないとは思うけどさ~

丸面子セット丸面子セット
()
なつかしのおもちゃ

商品詳細を見る
[ 2010/11/28 18:34 ] 戯言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://studiotomochan.blog41.fc2.com/tb.php/324-a5dc5a8e








