ともっちゃ工房 くつろぎ空間 アギトになる前兆に違いない










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アギトになる前兆に違いない

あとちょっとで発熱から一週間経過。
いまだに37.7度と微妙なともっちゃです。
解熱剤飲んだら動けるくらいには回復しましたよ。

発熱した日から今日までの平均体温が

38.8
39.0
39.2 
39.0 
38.7 
38.3 
37.7 ←今ここ

三日目の39.2度のあたりで
「もしかして俺、アギトかギルスに進化するんじゃね?」
とか言い出す始末。

長期間発熱してると
心臓がマジでヤバイ
モンハンで言うならオオナズチのゲロが命中したくらいヤバイ。
たぶん症状が一番近いわ。
モノ食えない上にスタミナ切れ状態。

そういえば
ほ乳類の生涯の心拍数は個体の大きさに関わらず一定
みたいな噂を聞いた事あるんですが、
だいぶ寿命を消費しましたかねw
(不整脈もあるから心拍数の異常にはビビリ気味。

若い頃は一晩寝たらさっくり治ったもんでしたが、
最近はガタが多くて困ります
(´・ω・`)


S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーギルスS.H.フィギュアーツ 仮面ライダーギルス
(2010/04/24)
バンダイ

商品詳細を見る
[ 2010/12/11 23:36 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://studiotomochan.blog41.fc2.com/tb.php/328-b32ab91c








