ともっちゃ工房 くつろぎ空間 メダルをよこせぇぇぇ!! グリードもどん引きのクリスマス商戦。










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メダルをよこせぇぇぇ!! グリードもどん引きのクリスマス商戦。

ようやく体温が35度台に戻った ともっちゃです。
鼻水がすごいことになってます。

ヨドバシのポイントでを買おうと思ったんですけどね

仮面ライダー クライマックスヒーローズ オーズ仮面ライダー クライマックスヒーローズ オーズ
(2010/12/02)
Sony PSP

商品詳細を見る


いや、もうすごいレジ並んでて買う気も失せたんですわ。
モンハンもまだ全然進んでないから後でいいかとか思って、
マウスだけ新調したヘタレ。

この時期の風物詩というか、
子供が欲しいおもちゃを
電話やらメールで確認しながら必死に探す光景。

プレゼントを渡したときの子供の笑顔を想うのか、
おもちゃを選びながらも幸せそうな大人たちの顔を見ていて
「幸せそうだなあ」とか「日本は恵まれてるよなぁ」
とか、傍観者気取りでまったり眺めてたり。

しかし一部のママさんの
殺伐とした空気が全てをぶち壊した。
「サゴーゾ!サゴーゾのメダルどこ!」
「カプセルオーメダルってのはどれ?ない?ふざけんじゃないわよ!」

どう見てもヤミーです。本当にありがとうございました。

amazonでいいじゃんと思って見てみたら
ディケイドライバーが一五〇〇〇円…
定価を知っとかないと大変なことになるわな…
[ 2010/12/16 18:50 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://studiotomochan.blog41.fc2.com/tb.php/329-d55274dc








