ともっちゃ工房 くつろぎ空間 電磁カタパルトっていいね










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

電磁カタパルトっていいね

今更ながら電磁カタパルトの試験動画。



蒸気が出てないから迫力半減w
映像的には寂しくなるね。
演出的には稲妻でもあればいいんだけど、
発艦後に蒸気が漂っている方が
発射したイメージが強いさね。

陸上にカタパルト設置って、なんか良いね。
高速道路を滑走路代わりにするのも良いけど、
場所が取れないならこんな感じの施設でもいいんじゃねぇかとか。
発進の費用倍増しかねないさねw

米国はレールガンもレーザー砲も実験してるし、
SFみたいな兵器が増えてきたね。
昔の未来想像が現実味を帯びてきた証拠だけど、
現代から見た未来想像ってどんなんなんだろうね?

ガンダムみたいになるのか、
攻殻機動隊みたいになるのか。
もしくは北斗の拳。何故にアニメばかりw

ってか、スターウォーズみたいな方向に進んでいるなら
米国の映画を想像した方がいいんかね?w
ターミネーターとか、猿の惑星かw

個人的には
「アンドリュー」みたいなのがいいな~とか。

って、カタパルトの話がどっか逝っちまったw



アンドリューNDR114 [DVD]アンドリューNDR114 [DVD]
(2009/06/03)
オリバー・プラット、サム・ニール 他

商品詳細を見る
[ 2011/02/01 19:50 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://studiotomochan.blog41.fc2.com/tb.php/354-2946632b








