ともっちゃ工房 くつろぎ空間 ロシアには強気なのね










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロシアには強気なのね

共同:首相、ロ大統領の国後訪問を非難 「許し難い暴挙」

暴挙ってw
尖閣ではあれだけふざけた真似しておいて、
ロシア相手には暴挙呼ばわりw
パフォーマンスだとしても相手見なさすぎ。
中国には言わないんかねw
ロシアの北方四島へのアクションは
メドベージェフの点数稼ぎな点が多い気がするけどね。
北方四島へ標的をつけられたのは民主党のおかげだけど。

まぁ、国後と択捉は戦争の結果だし、
諦め気味というのが個人的な見解。
調印日を過ぎた歯舞だけは正当性あると思うけどね。
色丹は微妙なラインさね。

もうあれだ、
北からロシア、南から中国が攻めてきて、
ポーランドみたいになるんさね。
最悪西から半島人も便乗してきたりしてな。
そして東から米国が介入するんさね。
そんで日本滅んでから中ロで戦争だろうさね。

世界新資源戦争――中国、ロシアが狙う新・覇権世界新資源戦争――中国、ロシアが狙う新・覇権
(2007/06/29)
宮崎 正弘

商品詳細を見る


[ 2011/02/07 20:07 ] 酔っぱらいの主張 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://studiotomochan.blog41.fc2.com/tb.php/356-f377e602








