ともっちゃ工房 くつろぎ空間 艦首調整










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

艦首調整

ホーショウ級の艦首をちょっと変更。
のっぺりしすぎて味気ないからアクセント追加。

hosyou0102.jpg

関係ないけど、
先日にまた核攻撃で死ぬ夢見たよw

なんだか2012年がどうのって言うけど、
アラブ周辺が不安定なのは前兆なんかね?w
チュニジアからエジプト、バーレーン、そして中国も影響受けて、
リビアでも警戒しているとか。

中国は外側に目を向けさせるために、
また反日政策でも起こすんじゃないかね。
尖閣に本格的なアクションしたりして。
そこでロシアと手を組んでみたりな。
まず北方四島で派手に動いて北に目を向けさせる。
そして中国が見計らって南から…
というありがちな展開だったりして。

人類が消えた世界人類が消えた世界
(2008/05/09)
アラン・ワイズマン

商品詳細を見る


[ 2011/02/21 20:24 ] 3DCG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://studiotomochan.blog41.fc2.com/tb.php/362-411fddf1








