ともっちゃ工房 くつろぎ空間 今日はあったか










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日はあったか


最近は気温差が激しいのなんの。
一日で10度前後の差がでるから体調管理も大変。
気温変化が激しい時期は必ず風邪を引く ともっちゃ。

花粉のおかげでそれどころじゃないけどね!
飯と風呂の時以外は室内外構わずマスク装着の時期。
マスクの違和感で寝付きも悪いぜ!
外したら鼻がむずむずするし・・・
(´・ω・`)

それはおいといて、
今日はぽかぽか陽気で絶好の散歩日和!

またまた海まで3時間半かけて歩いた ともっちゃです。

P1000003.jpg
春の気配を感じる、陽気を含む空気の香り。
大きく吸い込むと
鼻がむずむずします!
罠だ!
花粉症のくせにマスク外して深呼吸は自殺行為。

鼻の次は目!
ドライアイが祟って涙も出ない!
目がしょぼしょぼ!
いや、むしろ痛い!!

なんだよ もう!!
これではまるでナウシカの世界じゃないか!

ブログ記事書いてる間も
まだ目がしょぼしょぼ。

春の陽気と桜は好きだけど、
花粉だけは勘弁して欲しい マジで

風の谷のナウシカ [Blu-ray]風の谷のナウシカ [Blu-ray]
(2010/07/14)
不明

商品詳細を見る



[ 2011/03/06 18:03 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://studiotomochan.blog41.fc2.com/tb.php/370-2f53495f








