ともっちゃ工房 くつろぎ空間 リハ…ビリ?










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リハ…ビリ?

リハビリとして戦う警備員とそば屋を描いた ともっちゃ。
その後に何となく描き始めたイラスト。

SJキャラのカテゴリが久しぶりさね。
立ち絵風味なイラスト。
レイヤー的に表情や衣装も変更可能にしてあったり。

立ち絵テスト02s

以前描いた 耐Gスーツの下に着るベーシックな服装と
メカニックの夏服を再描画。
服のデザインは変えてませんけどね。
描いた後になって似たようなポーズだな、
とか思ったり。

3DCGと同じように
工程と手法を統一する事で、
作業の効率化を図っていたりしているところでつ。
やっぱりプロってこういうの統一してるんだろうなぁ…

服のしわはある程度テンプレート化することが出来たけど、
髪型とその影やハイライトは、
キャラごとに違いが多いために、その都度考えるのが現状。
まぁ、それはしょうがないわな。

あれ?
 なんだろう、最近の鉄腕DASHのBGMが仮面ライダー風味。
局が違わね?w
まぁ、ともっちゃはライダー好きだから
それは歓迎できる事態だけどねw

毛髪のテンプレート化には時間かかるな、こりゃ…




[ 2011/03/06 21:52 ] SJキャラ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://studiotomochan.blog41.fc2.com/tb.php/371-db9b8c37








