ともっちゃ工房 くつろぎ空間 地味に兵力増強










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

地味に兵力増強

ちまちまと戦闘車両作ってた ともっちゃです。

ST-18
st18test01.jpg

最近はリビアやら放射能やら選挙やらで、
実にめんどくさい状況ですな。

今回の地震で世界中に原子力の不安が高まっていますね。
輸出に影響もでてます。
西日本であろうと日本製なら×とか、
そういう風評被害が多くなっているようですね。
いっそ復興に尽力するためプチ鎖国w
輸入はするけど輸出しない(できない)とか…

この機に竹島のヘリポート改修してたり、
ロシアから偵察機が来てたりと、
強かな国もいるわな。

それにしても福島原発はある意味すごいね。
地震・津波・火災
災害コンボを喰らってこの程度。
もっと壊滅的で、深刻な被害が起こってもおかしくないんだけど、
現状で食い止めてるだけでもマシと思うべきか。

仮面ライダーOOO(オーズ) VOL.1【DVD】仮面ライダーOOO(オーズ) VOL.1【DVD】
(2011/02/21)
渡部秀、三浦涼介 他

商品詳細を見る

[ 2011/04/02 20:19 ] 3DCG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://studiotomochan.blog41.fc2.com/tb.php/385-797ab75b








