ともっちゃ工房 くつろぎ空間 当たり前だ バカ野郎










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

当たり前だ バカ野郎



共同:次期戦闘機、F35絶望的に 開発間に合わず

数年前から間に合わないって
複数の雑誌でも言ってたよね?

今更何言ってるの?

三年前でも無理だと結論出してたのに
いまだに検討してたとか、

はっきり言って

正気を疑う。

現実を見ないで
机上の空論だけで検討するのは
旧軍から何も進歩していない証拠だ。

精神主義から脱却したとしても、
現実を見ない時点で
何も進歩していないことは明白。
自称プロがヲタを舐めて、
現実逃避するのは賢明とは言えないんだぞ。

ヲタの方が利権に縛られずに
倫理的な意見を出すことだってあるんだ。

ま、俺みたいな趣向全開のタイフーン厨が言っても、
あまり説得力無いかもしれんがねw


ニュースがわかる!世界の紛争地図―最新版 民族・宗教・テロ・領土・利権ニュースがわかる!世界の紛争地図―最新版 民族・宗教・テロ・領土・利権
(2010/06)
世界情勢を読む会

商品詳細を見る
[ 2011/05/21 00:13 ] 次期F-X | TB(0) | CM(2)

とりあえず、小生はあの不細工に日の丸がつかないことをよしとします。
[ 2011/05/21 16:49 ] [ 編集 ]

見てくれ的にはホッとしたような、だけども技術的には残念な、ちょっと複雑な気持ちです。
[ 2011/05/21 20:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://studiotomochan.blog41.fc2.com/tb.php/403-af92de15








