ともっちゃ工房 くつろぎ空間 まる見えが…










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まる見えが…

世界まる見えテレビ特捜部

10年以上見ているけれど、
最近のは、
つまらない。

老いて趣向が変わったとか、
そういうのもあるかもしれないけどさ。

外国の番組を再編集して
ナレーションつけて放送するのはいいのさ。
当たり外れは個人の趣向だと割り切れる。
まる見えテイストの編集は今でもおもしろいと思える。

でも
スタジオで騒いですべてぶち壊す。
クイズや罰ゲームとかの尺取りすぎ。
たけしの暴走とかはおもしろいけど、
ゲストへの絡みが強引というか、
絡んでもおもしろくない事の方が多い気がする。
出演陣だけ騒いで、
視聴者放置の番組になりつつある。
古き良き番組の惰性で今まで見ているようなもの。

9時からのTVタックルが無かったら、
テレビを見てすらないかもしれない。
つまらないままだったら
CS見ることになるだろうさね。
ディスカバリーと
アニマルプラネットと
ヒストリーチャンネルがあれば余裕。

韓国ごり押しされても
つまらないモノはつまらない。

今更だけど楠田のすごさに驚いている。
タックルもそうだけど、
MCの力量って大きいよね。

6月もつまらないままなら切るか。

[ 2011/05/30 21:13 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://studiotomochan.blog41.fc2.com/tb.php/408-b648a7f8








