ともっちゃ工房 くつろぎ空間 スパホ発展型










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スパホ発展型

ロシアが新規空母を建造するとか噂もあった今日この頃。
早くも暑さに叩きのめされた ともっちゃです。

時事:発展型FA18を公開=FX選定へ懸命の売り込み-米ボーイング

ボーイングジャパン:スーパーホーネット発展型機

それほど新鮮なネタでは無いですがね。
まぁ、これならタイフーンと張り合えそうな予感。

今後の改良プランを掲示することで
オーストラリアの時の
「いずれはグロウラーに、」
みたいな方策を立てる気かね。

配備を急ぐなら従来型のスパホを使っておいて、
日本仕様のInternational完成と同時に更新していくとか。

その勢いでF-2の補填とかにも当てたいな~。

タイフーンは将来的なビジョンという点で
若干不利になったような気がす…
[ 2011/07/01 00:14 ] 次期F-X | TB(0) | CM(2)

どーも、そーひです。

スッパホですね。個人的にはF-16のコンフォーマル・タンクは不細工故に願い下げ。こちらはまだスリムに仕上がっているように見えます。

ともっちゃさんやImaginary-Wingsさんでも採用しているウェポン・コンテナ、こちらでも出してきましたか。個人的にはレーザでもぶっ放してくれたら燃えかも。
ただ、いかんせんホーネット系は激五月蝿いエンジンですので、その辺りが弱点かもしんませんねぇ。
[ 2011/07/02 00:03 ] [ 編集 ]

ちゃおちゃお

F-16のCTは小型の機体には不釣り合いな外観ですね。だけどF-2スーパー改なら許すw

エンジン音は性能が上がるにつれて大きくなるからしょうがないと言えばしょうがないのかもしれません。

ま、どの機体が来てもプロ市民はうるさいと騒ぐでしょうけどねw
[ 2011/07/02 02:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://studiotomochan.blog41.fc2.com/tb.php/419-77b111fe








