ともっちゃ工房 くつろぎ空間 いい街作ろうシムシティ










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いい街作ろうシムシティ

本館更新が済んでシムシティをちょこちょこやってる ともっちゃです

NAMの最新版に更新したりしてました。
作っては壊しての繰り返しで発展しないともっちゃの町ですが、
sim090401.jpg
昨日からマップ南端の島群をぽつぽつ弄ってます。

昨日はマップ南端の吠島。

火山  ドゥーーン
kazan.jpg

  ボォーーン
hoejima01.jpg
hoejima02.jpg


漁港とか置いちゃってます。近くに神社とかも置いちゃってます
一応黒字運営。月々200シムオリオンくらいの収入。
このくらいの島だと難しく考えなくてもできちゃうからいいよね。
景観都市でも何でもないけどさ

火山使ってみたかっただけなのよ。 (´・ω・`)
[ 2009/04/01 19:46 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://studiotomochan.blog41.fc2.com/tb.php/43-19898a96








