ともっちゃ工房 くつろぎ空間 ニコ鉄に入るか否か










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニコ鉄に入るか否か

動画製作な毎日の ともっちゃです。

動画の練習とか言いつつも、
なんだかんだでもうすぐ30本目。

主力の元市長シリーズが20話に到達して、
動画の作り方もテンプレート化されて、
効率もだいぶ良くなったし、
そろそろニコ鉄に参入するかどうかを考えてみる。

noroko.jpg

しかし鉄民の好きそうな、
鉄道中心の話ではなく、
A9を使った小話というのが現状。

今の二倍の再生数になれば重畳かな?

23話まで進めたらニコ鉄にコンタクトしてみるかね。

電車関連で
共同:やめます、ドラえもん電車 小田急、屋外広告物条例に抵触
東京都に入らなければいいんだろうけど、
やっぱり機材繰りがつらいのかな?


A列車で行こう9 エキスパートセットA列車で行こう9 エキスパートセット
(2011/04/08)
Windows

商品詳細を見る



[ 2011/09/22 18:48 ] ゲーム A列車で行こう9 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://studiotomochan.blog41.fc2.com/tb.php/445-f2ecdc7a








