ともっちゃ工房 くつろぎ空間 フジテレビ?視てますよ!










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フジテレビ?視てますよ!

ま、日曜の1830~1900までだけですけどね。

そう言えば明晰夢みたいな物を見たんですよ。
死んだ祖父母の家の布団で目が覚めて、
死んだ祖父母の飼い猫が懐いてて

「ああ、これは夢だな」
って感じたんだけど、

だったら自分の思い通りになるはずと、
いろいろ試そうとしたんだけど、
思考が現実的になっただけで、
何も思い通りにならないのね。

空を飛びたい!
って思っても、
「どうやったら飛べるんだろう?」
という、思い通りになるはずの夢の中で
何もできないという
謎のジレンマ

何この現実と同じみたいな悪夢。



共同:「113系」最後の勇姿 館山駅で別れ惜しむ JR東日本

A9に出ていたから知っていたけど、
115系との区別がまるでつかない。
正面から見た塗装と、
10両編成でダブルデッカー出てくるとか、
それくらいしかわからない…

あ、今日ね、秦野で話題の
ドラえもんの小田急車両見たよ
神奈川では問題無いんだよね。

相模大野-小田原の急行で使えば
何も問題無いよね。

磯野家Apple エコバッグ M ナチュラル磯野家Apple エコバッグ M ナチュラル
()
(リモア)RE:more

商品詳細を見る
[ 2011/09/25 19:00 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://studiotomochan.blog41.fc2.com/tb.php/447-1ca5035c








