ともっちゃ工房 くつろぎ空間 A列車で行こう9 建物キット第二弾 だそうで










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

A列車で行こう9 建物キット第二弾 だそうで

A列車で行こう9の拡張パックで建物キット第二弾が決定。
公式サイト

車両は・・・?と、思いつつも
MODが無い以上は歓迎せねばなるまい。

発売日からしてクリスマスプレゼントのつもりかね?

ただ、問題は
「本体+建物キット1&2」
これを完全版と言っていること。

言葉が正しければこれが最後だということでは・・・?
それならそれでとても残念。


ついでに告知。
まぁ、このサイトを見てくれる方で
A列車9に興味ある人は少ないと思いますが、

ともっちゃは懲りずに
A列車9を使った動画製作を再開してしまいました。

舞台はニコ鉄の世界。



ニコニコ鉄道と呼ばれる鉄道好きが集まるコミュニティに
鉄道素人が殴り込むという
無謀極まりない行動に走っております。

内容的には趣味全開のネタがほとんどで、
SIMCITYの延長的なノリで鉄分少なめです。

登場キャラクターは
ともっちゃ工房オリジナルの
瑠ヰと智哉(トモやん)が立ち絵で登場。
あと、ともっちゃ工房の兵器類がたま~に出てきます。

鉄道好きの趣味を無視した鉄道動画がどれだけ受けるか。

うん。
無謀だなw
[ 2011/11/09 23:40 ] ゲーム A列車で行こう9 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://studiotomochan.blog41.fc2.com/tb.php/460-bcef1e8b








