ともっちゃ工房 くつろぎ空間 テレビで「F-35けてーい!」って誤報だよな? 誤報って言ってよ










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テレビで「F-35けてーい!」って誤報だよな? 誤報って言ってよ

ぼーえーしょーのみんなー
新しいおもちゃでちゅよ~
ステルスでちゅよ~

TBS:次期主力戦闘機は「F35」、防衛省方針

2016年に導入予定のF-Xに、
初期作戦能力獲得は2017年以降だったはずのF-35。

国内生産も候補の中で最も厳しい。
っていうか、そもそもが攻撃機寄りの機体じゃねぇか。
しかも日本で重要視される対艦能力も微妙


ああ、対地能力強化か。
ようやく敵地爆撃に乗り出すんですね。
給油機とセットでJDAMばらまくんですね。
盛大にやっちゃってください。


マジで誤報じゃないの?
ウソだと言ってよバーニィ!

G-SELECTION 機動戦士ガンダム0080 DVD-BOX (初回限定生産)G-SELECTION 機動戦士ガンダム0080 DVD-BOX (初回限定生産)
(2011/04/22)
浪川大輔、辻谷耕史 他

商品詳細を見る
[ 2011/12/13 11:28 ] 次期F-X | TB(0) | CM(2)

いーやー!
[ 2011/12/13 22:08 ] [ 編集 ]

一般人には「日本もついにステルスを配備!」程度の認識だというのがなんとも・・・

これで16日に「実はスパホでした」とかだと日本は明るくなるんだけどね~。(ボケ的な意味で
[ 2011/12/14 19:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://studiotomochan.blog41.fc2.com/tb.php/471-1758c434








