ともっちゃ工房 くつろぎ空間 北朝鮮の未来を妄想










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

北朝鮮の未来を妄想

北朝鮮で金正日が死去したことによって
起こりうる展開を妄想する ともっちゃ

*
北朝鮮国内で金正恩派と憂国派が対立。
韓国が憂国派を支持。
憂国派が政権掌握し韓国の傀儡に。
核兵器を韓国が事実上所持。

日本に対して核のカードをちらつかせて
竹島、対馬の領有を主張。
中国と連携し尖閣でも行動開始。

*
とかね。
まぁ、架空戦記並の妄想だわな。

しかしそれにしても
民主党になってから本当に舐められすぎ。

[ 2011/12/19 20:55 ] 酔っぱらいの主張 | TB(0) | CM(2)

とうとう偉大なる革命同志がお隠れになりましたな。
ある意味、並みいる独裁者の中でも真っ当にお亡くなりになった感が無いわけでも無し。
[ 2011/12/19 23:31 ] [ 編集 ]

たしかに、同じ独裁者でもカダフィやチャウセスクみたいな悲惨な死に方ではないと言うところが・・・
勝ち逃げの人生な気がしなくもない。

本当に隠れて正恩をダミーにしていたら「事実は小説よりも~」って感じですね。
[ 2011/12/20 07:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://studiotomochan.blog41.fc2.com/tb.php/474-e648d143








