ともっちゃ工房 くつろぎ空間 建物キット2nd!!!!!










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

建物キット2nd!!!!!

まずニュース
FNN:東京・東村山市の西武鉄道・東村山駅構内で車両脱線 西武新宿線が全線で運転見合わせ


m9 ざまぁぁぁぁぁぁぁ!!!!111
独り酒の俺を笑うからこうなるんだよ!!!!!!!1111
クリスマスに孤独死上等
暴飲の ともっちゃ見参

A9の拡張パックの建物キット第二弾買ったんすよ。
23日の帰りに町田でね。
もちろんヨドバシ。

んで、さ。
導入後に
やたら強制終了されるわけさ。

特典のヨドバシのインスコするオートランも起動しないでさ、
CDのエクスプローラー開いてexeダブルクリックですよ。
その後中身をA9起動して確認したら、思わず
ケース割れましたよ
中身は無事なんで良かったんですけどね。

中身のひどさはユーザーには理解できると思いますが・・・
中身の善し悪しはともかく、
捏造車両画像はしばらく需要ありそう?

ニコ動の砂原交通局は
なるべく20話までに終わるようにしたいと思っております。
来年の内に終わりたいですね。
最悪打ち切りですけど。
おかげで前後編構成が増えて困ってたり。

建物キット第二弾に触発されて作ったけど、
さすがに素人がニコ鉄に参入するのはね~

3DCGの方が疎かなのも問題だし・・・
かと言って動画も楽しいしね。
コメントがとても嬉しいしね。
全力を発揮できる飛行機分が少ないのがつらいけど・・・

とりあえず友茶の続編を検討中で、
砂原はどう切捨てようかと・・・
友茶をニコ鉄に介入させる方針もアリですけどね。

ニコ鉄wikiは勉強になったけど、
SJに反映させるのは難しいなと実感したり。
それはそれで成果なんですけどね。

とりま、動画の勉強がてら
戦闘機のシーンを投入できる展開は想定していますが。

それが鉄民に不評となる可能性が高いという点は否めない。
ギャグとして捉えてくれたらマシな方か。

来年はどうなるんでしょ・・・
現在の労働環境最悪で転職とかマジ悩み。
これで「今の日本ではアタリマエー」
とか言われたら普通に死ぬわな。
[ 2011/12/24 21:17 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://studiotomochan.blog41.fc2.com/tb.php/477-c0480c18








