ともっちゃ工房 くつろぎ空間 コトヨロ










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コトヨロ

と、言うわけで、新年早々地震とか
前途多難が漂う2012年でございますね。

魑魅魍魎 ともっちゃです。

年が明けて、最初にしたことは
何故かロト6の当選番号確認という。
そんで、去年ラストの当選番号は

07 10 13 19 31 38

「お?これはキタか??」

と、手持ちを確認したところ

07 11 12 19 32 37

見事なカスりっぷり。
青色が1ずつずれたら四億円でしたよ・・・
微妙にずれたおかげで1000円すら当たらないとか・・・

元旦早々このザマ。

今年はいい年になりますように・・・マジで。

去年のクジだから去年が微妙だったと思いたい。
[ 2012/01/01 18:08 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://studiotomochan.blog41.fc2.com/tb.php/479-51f07d9b








