ともっちゃ工房 くつろぎ空間 飛ばすぜ~










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

飛ばすぜ~

って思ったら、
ジョイスティックの反応がおかしいの。

プロパティでチェックしてみると、
ラダーの軸が暴走。

安いジョイスティックだったからなぁ~

とりあえずラダーは
スロットルの奥にあるボタンに割り振って、
左手の人差し指と中指で操作できるようにして
応急処置。

ysfsではフレアに割り振っていたんだけど、
フレアはハット脇のボタンに移動。

何とかプレイできるようになったけど、
咄嗟にスティックを捻ってしまい、
慣れない・・・(´・ω・`)

プレイ頻度少ないから新調するのもな~
とか、うだうだ言ってみる。
[ 2012/02/25 13:24 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://studiotomochan.blog41.fc2.com/tb.php/492-896592bb








